2007年01月28日

パイレーツ・オブ・カリビアン3

新規のお仕事が入ったので、プチお祝い会に行ってきました。
韓国料理屋さんでお食事会。
サムゲタンとか食べてきました。

去年の夏から『LOST』ってドラマにはまって、DVDレンタルして見てました。
今TVで週に2回放送されてます。
まだ最後まで見てなかったので、録画して見てます。
恐いシーンもあるのですが、続きが気になるー。

あと、『パイレーツ・オブ・カリビアン3』のチケットをいただきました。
5月の公開が楽しみ☆

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆
posted by fummy at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

今日は移動日

お昼に出発です。福島へ行ってきます。

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆
posted by fummy at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

昨日は演奏会でした

昨日は陸上自衛隊東北方面音楽隊の演奏会に出演してきました。
楽しかったでするんるん

会場後、ステージ場でチューニングしてるときに、一番前の席にハープの生徒さんが座っているのが見えました(笑)。

2回公演だったので、終わってから楽器を運んで、シャワー浴びてから打ち上げへ。
22時〜4時まで(!!)飲んでました。
超おもしろかったです!
いつものことですが、かなり酔っぱらってしまいました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
お花や差し入れもありがとうございます。
とっても嬉しかったです黒ハート
ハープ運んでいただいた方々、お世話になったみなさん、ありがとうございました。
Dscn0970d.JPG

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆
posted by fummy at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

東京に行ってきました

東京へ行ってきました。
大宮から新幹線に乗ったのですが、爆睡であっという間に仙台に着きました。

こないだ録画したミゲル氏(ミゲル・ゴメス=マルティネス)のオペラ『ドン・カルロ』をちょこっと見ました。
数年前ドイツ行ったときのマーラーの2番やった時の指揮者さんなのです。
懐かしい。

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆
posted by fummy at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

秋保にて

昨日まで秋保でコンサートでした。
お盆にもお世話になったホテルで、思い出の場所です。
とても賑わっていました。

Dscn0909d.JPG

一日目控え室にて↓
Dscn0871d.JPG

二日目リハ中↓
Dscn0893d.JPG
(キッズルームのお母様が見学に来た時に、写真撮って下さいました♪)


ご来場くださった皆様、お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました☆

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆
続きを読む
posted by fummy at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

大晦日は除夜の鐘が聞えました。
10分〜15分くらいのとこに神社があるのだけど、前初詣に言ったら、売り子さんが全員教えに行っている学校の生徒さんだったことがありました。

今年はもっと近くの別の神社へ。
今朝出かける時は行列だったけど、夕方行ったら空いていたので良かった。
招き猫おみくじ引いたら、大吉でした。
いいことあるかも!

↓読めるかな?
Dscn0863.JPG

学業・技芸→『120%の実力を発揮せよ』ってのがおかしかった。
そんなに出せない。。。

仕事は→競争は激しいが自信をもって進め。
愛情→優しいロマンスの花が咲。
健康→まず大丈夫。
こんな感じです。

これから明日の曲練習&準備します。
MCはどうなるのかメール待ちです。

皆様にとって素敵な1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆


posted by fummy at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

