2006年05月28日

作並温泉

朝から作並温泉へ。このホテルは2回目です。
Dscn0183d.JPG
あちこちにかわいらしくお花が飾ってありました。
Dscn0195d.JPG

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします

温泉にも入りました。
「鹿ののぞき湯」って露天風呂が良かったです。
すごい崖が目の前にあって、本当に鹿が出てきそうでした。

一人でお風呂に入っていたのだけど、お風呂に入ってる人たちに混ぜてもらって楽しくおしゃべりしました。
開放的な露天風呂のせいでしょうね。
雨だったので、雨宿りしながらみんなで露天風呂に入った連帯感のせいかもしれません。
雨に濡れる緑もきれいでした。
Dscn0192d.JPG
デザートにフルーツゼリーをいただきました喫茶店
Dscn0201d.JPG
人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします
posted by fummy at 23:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『fummy』様

はじめまして!
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
大変楽しく読ませて頂きました。

最近、『ブログタイトル』のような面白いブログは、修正・加筆して電子書籍として販売するとヒットすることがよくあります。

そして、無料で登録できる電子書籍でヒットしたら、次はそれをそのまま商業出版化する、という流れも出てきています。

そこでお願いがあるのですが、商業出版のアシストもしているでじたる書房で、あなたのブログを販売してみませんか?

■TOP:http://www.digbook.jp/
■ライター登録ページ:http://www.digbook.jp/writers_site/
■ライター登録者数:1834人
■総書籍数:6374冊

ご登録、販売にあたり費用は一切無料です!
お待ちしております!
Posted by でじたる書房 at 2006年05月30日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18532113

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): 作並温泉 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「作並温泉」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2007-11-30 08:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。