2006年08月17日

秋保温泉でコンサート

昨日、秋保温泉でコンサートに出演しました。
4年くらい前にも一度演奏させていただいたホテルです。
お越しいだたいた皆様、ありがとうございました。
人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします

↓昨日のドレスと控え室の様子。
Dscn0443d.JPGDscn0444d.JPG

↓演奏したラウンジ
Dscn0446d.JPG

夜は温泉に入って、おいしいお食事をいただきました。
お風呂が0時頃に入れ替えになるので、夜中も入りに行きました。
深夜なので貸切状態。
露天風呂へ行ったら、猫がいました。
ノラ猫?先客?いえ、お風呂には入っていませんでしたが(笑)。
神嘗(かんなめ)の湯の露天風呂が一番お気に入りです。

ホテルの方に「お客さんの評判も良かったのですが、何よりスタッフが喜んでいました。」と言っていただけて、うれしかったです。
帰りに、数年振りに女将さんにお会いできました。

お世話になったホテルのみなさん、サポートしてくださったみなさん、ありがとうございました。
岩沼屋ホームページ

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします



posted by fummy at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22474431

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。