2006年08月28日

いわきへ〜動物病院編〜

べべ(犬)のお腹に腫瘍ができてるみたいなので、動物病院へ行くことに。
メンバーはマチピー、ハム子、私、べべ。
病院に行くときしか車に乗せないので、ずっと震えてました。
人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします

すごい動揺してるので、
「じゃあ歌うたってあげるね。何がいい?『金魚花火』歌うね。」
と、試しに歌ったら多少落ち着いたので、続けて『大好きだよ』と『フレンズ』も歌ってあげた。

診察を終えて帰るとき、車の中でべべは涙流してました。
初めて泣くところ見た〜。ほんとに恐かったんだね。
腫瘍も問題なさそうなので良かった。

家に着いてから、べべにどの曲が良かったか聞いてみた。
「ねぇ、何の曲が一番好き?『金魚花火』?『甘えんぼ?』『大好きだよ』?『フレンズ』?」
「『フレンズ』?」の時にお手をしてました(笑)。
そっか〜、フレンズ好きなんだ(笑)。

DSCN0553d.JPG

DSCN0556d2.JPG
べべがすぐお腹を出そうとするので、上手く写真撮れませんでした。

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします
posted by fummy at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハム子って呼ばれてる・・・(笑)

ベベ写真本当にかわいいね(親ばか)。
皆でいっしょに病院行って、
ベベも嬉しそうだったよね。

またハワイアンズいこね〜(^o^)
Posted by ハム子 at 2006年08月29日 14:51
>ハム子

ハム子にしちゃった(笑)
Kemmyか迷ったけど。

ハワイアンズ最高だね。
また行きましょ〜。
Posted by fummy at 2006年08月29日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。