2006年11月07日

仙台に戻りました

芸術鑑賞会終わりました。
楽器の体験コーナー、盛り上がって良かったです。
ハープは3年生の男の子に弾いてもらいました。

帰りの電車で「今回の本番前、全然余裕がなくって、ごはんも作れなかった。」
と言ったら、
「私もー。」
と、ゆきちゃんも言っていたのがおかしかったです。

うちに着いたのは22時くらい。
ハープ到着は23時過ぎくらい。
ドライバーの方と私でよいしょと運びました。
「長時間の運転で大変だったでしょう?」
と聞いたら、
「旅好きなので大丈夫です。車にテレビ付いてるし。また呼んで下さい。」
なんて言ってた。

お世話になった方々、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
今回のパートナーゆきちゃん、2日間お疲れ様でした。ありがとう。

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします

Dscn0778d.JPG

Dscn0781d.JPG






posted by fummy at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は本当にありがとねー!
はるばる遠くまで来てくれてとってもうれしかったし、
何より、ハープとフルートの音色をナマで楽しめて
とっても幸せな時間でした。
また会いましょうね!!

ゆきちゃんも、運送の方も、
本当にありがとうございました!!
Posted by B at 2006年11月08日 19:30
今回は本当にありがとねー!
はるばる遠くまで来てくれてとってもうれしかったし、
何より、ハープとフルートの音色をナマで楽しめて
とっても幸せな時間でした。
また会いましょうね!!

ゆきちゃんも、運送の方も、
本当にありがとうございました!!
Posted by B at 2006年11月09日 20:46
>Bさんへ
こちらこそ色々ありがとうございました。
みなさんが一生懸命聴いて下さるので、私にとっても幸せな時間でした。
またぜひお会いしたいですね。
ありがとうございました!!
Posted by fummy at 2006年11月16日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

