2006年11月08日

終演後

終演後の様子。
きれいなお花です。
Dscn0783d.JPG

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします
posted by fummy at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
fummyさんこんにちは
マエストロこと大築(オオツキ)といいます
fummyさんはハープを演奏されているんですね
私も音楽が好きでクラシックからポピュラーまで
いろんなジャンルを聴いています。
楽器も一応好きなので管楽器や弦楽器を下手です
けどやってます。ハープっていつも演奏する姿見
るとすごいなーって感じで尊敬の眼差しで、その
手元を見てしまいますね。手元だけでなく足でも
ペダルを操作してましたね、ますます尊敬。
音楽を愛する者同士、これからもいい音楽をお客
様と自分の為に提供していきましょうね。
応援してます。
Posted by マエストロです at 2006年11月11日 15:32
>マエストロさん

はじめまして。
管楽器も弦楽器も演奏されるのですね。
器用ですね〜。

私もいろんなジャンルの曲が好きですが、普段はポップスばかり聞いてしまいます。
応援ありがとうございます!!

マエストロさんの今後のご活躍をお祈りしております☆
Posted by fummy at 2006年11月16日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

