2006年11月26日

質問コーナー

芸術鑑賞会も全部終わりました。

小学生の質問コーナーって、何を聞かれるか分らないからドキドキします。
こないだは…

小学生「しんちょうはなんセンチですか?」
私「156センチです」。
とかって(笑)。
焦ったのか、なぜか1センチさばをよんでしまいました。

小学生「ハープは好きですか?」
私「はい」
小学生「どれくらい好きですか?」
とか(笑)。

あとは、「なんさいですか?」とか。
先生達みんな笑ってました。

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします

posted by fummy at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいねぇ、小学生の質問。
答えにくいような質問もたくさんしてくるし、どきどきだね。
身長をサバ読むhummyを想像して、ちょっと笑っちゃいました☆
Posted by みっちぃ at 2006年11月26日 23:08
小学生、かわいいね!!
身長サバよみ1センチって(笑)
年齢は?
私は最近自分の年齢分からなくなってきたよ(苦)
Posted by onoe at 2006年11月27日 00:15
おはようございます。
今日は朝早いのですが、夕べお風呂に入りそびれたのでこれから入ろうかと無理矢理目を覚まし今沸かしているところです。沸くまで暇なのでHP見ながら遊んでました。
今日は七ヶ浜の汐見小学校でのコンサートです。「質問コーナー」面白そうですね〜。私も今日やってみよ。(^_^)v
年齢を聞かれたら私はもう少し多めに2〜3才サバをよんで「ハタチ」と答えようかと思ってます。
以上。

1/20定演で使用する楽譜の件 後ほど連絡します。
Posted by Mr.ナベック(^_^)v at 2006年11月29日 05:20
>みっちぃ
かわいいんだよ〜。
低学年に関しては、ハープに関する質問はほとんどないの。
「どこにすんでいますか?」とか聞かれたよ(笑)。

>onoe
身長は、ヒール履いてるし、みんなのところからちょっと離れてるし、1センチくらいサバよんでもいいかなって。ハハ。
でも微妙だよね。
年齢はね、ちゃんとサバよまずに言ったわ。
みんな「えー!」とかって言ってた(笑)。

>Mr.ナベック(^_^)v さんへ
朝早くからお疲れさまです。
質問コーナーぜひやってください。
小学校低学年は、『いいとも』のお客さんみたいにリアクションが大きいので、盛り上がりますよ。
「ハタチ」(笑)。
1月20日、よろしくお願いします。
また一緒に演奏できるのがとっても楽しみです。
みなさんにもよろしくお伝えくださいね(^_^)。

Posted by fummy at 2006年11月29日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。