2006年12月25日

メリークリスマス☆

昨日は午前中お見送り。
P253i0040698347.jpg

午後お仕事。
前ブログにも書いたボツになりかけてたお仕事が復活しそうで、嬉しいです。

夜はアイリッシュパブへ。クリスマス会
みんな次の日がお仕事なのでほどほどに。
楽しかったです。

Dscn0833.JPG

メリークリスマス☆
みなさんにとって楽しいクリスマスになりますように。

Season's Greeting !!
I hope you're having wonderful holidays.

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆


posted by fummy at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台ではツリーも独眼竜なんだ…。
すごく徹底してるね。
アイリッシュパブは何て名前?
Hagartyってお店なら行ったことがあるよ。
ギネスとか美味しいよね。
Posted by しぶ at 2006年12月25日 23:18
>しぶさん

ツリーが独眼竜って今気付きました(笑)。
みんなツリーの前で写真撮ったりしてたよ。

アイリッシュパブはBarm's ってとこ。
http://r.gnavi.co.jp/t051000/
おそらくしぶさんもお店の前を通過してると思われます。
ギネスとキルケニーをハーフで飲んできました。
ギネスってハープのマークでしょ?だから海外のハープのお店(楽器とか弦とか売ってるところ)でなぜかギネスグッツも売ってるんだよね。

Hagartyは東京のお店なの?
Posted by fummy at 2006年12月26日 10:07
なーるほど、確かにギネスにはハープが描いてあるね。
あんまり意識してなかったよ。
Posted by しぷ at 2006年12月27日 22:37
>しぶさん
意識しないよね〜。
Irelandではハープがシンボルなんだって。
コインにもハープの絵(?)書いてあるみたい。
アイリッシュハープっていうくらいだから、店内でもハープのCD流れてたりするよ。
ケルト音楽みたいな。

今年も残りわずかですね。
どんな1年でしたか?
しぶさんも、良いお年を。
Posted by fummy at 2006年12月28日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30255409

この記事へのトラックバック
×

