2006年12月31日

良いお年を…

ゲネプロ終わりました。
私は今日が仕事納めで、明日が仕事始めだったります。
仕事納まってない気がしますが。。。
(クリスマスとお正月休みのリベンジは年明けてからです。でもそれが楽しみ♪)
いつもの様に旅支度をしています。

Dscn0862.JPG
新しい年なので、昨日買ったばかりのバスラップを持っていきます。
あとはMD、ホッカイロ、英語の辞書、本etc・・・。

今日は大晦日。
今年もいろんな方と共演させていただいたり、色々な演奏のチャンスを与えていただきました。
お世話になった皆様、演奏を聴いてくださった皆様に心から感謝します。
ありがとうございました!

良いお年をお迎えください☆☆☆

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆
大晦日の今日、友達に二人目の赤ちゃんが生まれました。
おめでとうー!!

あと、私今年大殺界1年目だったのだけど、仕事はいつもどおりだし、8月には嬉しいこともあったので、来年もこのまま上手くゆくといいなと思います。
あーただ海外に行くチャンスはなかったな〜。
今までは直前でぽいっと行けたのに。。。

来年は国内でプチ旅行に行くのが目標です。
posted by fummy at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
風邪をひく暇もないくらいお忙しそうですが、
頑張ってください。
良いお年を!
Posted by MINICK at 2006年12月31日 22:21
あけましておめでとうございます☆
年末年始はお休み無いのね〜
そっかそっか。でもいいことだよね♪
年明け、ゆっくりしてください。
昨年はネット上だけど再会できてとても嬉しかったです。
今年は、会えたらいいね☆
素敵な一年になりますようにっ!
Posted by ミオ at 2007年01月01日 00:50
MINICKさんへ
あけましておめでとうございます!
みんなと休みがずれているので、忙しくはないのですよ。
MINICKさんの方が私の数倍忙しいはずです!
しばらくお会いしていないので、今年お会いできると良いですね。
今年もよろしくお願いします☆

ミオさんへ
私もネットで再会できて嬉しかったです。
お休みは1月は難しそうですが、日をあらためてリベンジ(笑)したいと思います。
今年はいわきか、東京か横浜とか…どこかで(笑)会えると良いですね。
今年もよろしくお願いします♪
Posted by fummy at 2007年01月03日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。