2007年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

大晦日は除夜の鐘が聞えました。
10分〜15分くらいのとこに神社があるのだけど、前初詣に言ったら、売り子さんが全員教えに行っている学校の生徒さんだったことがありました。

今年はもっと近くの別の神社へ。
今朝出かける時は行列だったけど、夕方行ったら空いていたので良かった。
招き猫おみくじ引いたら、大吉でした。
いいことあるかも!

↓読めるかな?
Dscn0863.JPG

学業・技芸→『120%の実力を発揮せよ』ってのがおかしかった。
そんなに出せない。。。

仕事は→競争は激しいが自信をもって進め。
愛情→優しいロマンスの花が咲。
健康→まず大丈夫。
こんな感じです。

これから明日の曲練習&準備します。
MCはどうなるのかメール待ちです。

皆様にとって素敵な1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆


posted by fummy at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!
大吉なんて幸先いいねぇ。
内容のいい感じじゃん!!

今年もお互いによい一年になりますように・・・。
Posted by onoe at 2007年01月04日 22:14
おめでとう☆
大吉で良かったわ。
いわきいかがでした?

今年もよろしくね♪
Posted by fummy at 2007年01月08日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

