2007年01月05日

秋保にて

昨日まで秋保でコンサートでした。
お盆にもお世話になったホテルで、思い出の場所です。
とても賑わっていました。

Dscn0909d.JPG

一日目控え室にて↓
Dscn0871d.JPG

二日目リハ中↓
Dscn0893d.JPG
(キッズルームのお母様が見学に来た時に、写真撮って下さいました♪)


ご来場くださった皆様、お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました☆

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆
おもしろかったこと。

@1日目、終演後に
 「デザートが遅くてコンサート間に合わなかったのでワン・センテンスだけ
 弾いて」
 と頼まれ、『引き潮』を弾きました。

A深夜露天風呂に入って、誰もいないと思って歌を歌ってたら、お客様が一人
 いたので恥かしかった。
 ケツメイシの『そばにいて』のサビと、大塚愛ちゃん『甘えんぼ』の前半。
 湯気でモクモクだし、真っ暗で分らなかった。

B脱衣所で、着替えてる幼稚園くらいの女の子に「どっちが前?」とパンツの向
 きを聞かれた。前振りもなく。
 「こっちが前」と教えてあげました。

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆
posted by fummy at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B一瞬、fummyのパンツに質問してきたのかと思ったよ(笑)・・・違うよね?
Posted by onoe at 2007年01月07日 00:09
B笑える〜〜〜。
 今年はfummyのようにヤワ肌&つや髪を目指し規則
 正しい生活を心がけます。
 (ハッ!!fummyは規則正しい生活なんてしてない!!)
Posted by MIKLKA at 2007年01月07日 01:40
>onoe
 フフ。違うよ〜(笑)。
 私のだったら大変だ。
 
>MILKA
 私も規則正しい生活を心がけます!!
 今年もよろしくどうぞ☆☆
Posted by fummy at 2007年01月08日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。