2007年01月10日

東京に行ってきました

東京へ行ってきました。
大宮から新幹線に乗ったのですが、爆睡であっという間に仙台に着きました。

こないだ録画したミゲル氏(ミゲル・ゴメス=マルティネス)のオペラ『ドン・カルロ』をちょこっと見ました。
数年前ドイツ行ったときのマーラーの2番やった時の指揮者さんなのです。
懐かしい。

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆
posted by fummy at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新幹線、仙台まで走ってるから便利だよね。
いわきもそうなったらいいのに…。
Posted by みっちぃ at 2007年01月10日 18:14
>みっちぃ
だからよー。←いわき弁か?(笑)
仙台からいわきに行くより、東京に行く方が1時間も近いし。
いわきまでは電車止まりすぎるのよ。

あ!っていうか、春に京都に12日間くらい行くことがほぼ決定したので、後日メールします☆
Posted by fummy at 2007年01月11日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

