2007年01月21日

昨日は演奏会でした

昨日は陸上自衛隊東北方面音楽隊の演奏会に出演してきました。
楽しかったでするんるん

会場後、ステージ場でチューニングしてるときに、一番前の席にハープの生徒さんが座っているのが見えました(笑)。

2回公演だったので、終わってから楽器を運んで、シャワー浴びてから打ち上げへ。
22時〜4時まで(!!)飲んでました。
超おもしろかったです!
いつものことですが、かなり酔っぱらってしまいました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
お花や差し入れもありがとうございます。
とっても嬉しかったです黒ハート
ハープ運んでいただいた方々、お世話になったみなさん、ありがとうございました。
Dscn0970d.JPG

人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆
posted by fummy at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕べはお疲れ様でした。
ハープが入ると本当に品のある格調高い雰囲気になりますね。
お陰様でイメージ通りの理想的な演奏会にする事が出来ました。!(^^)!
有り難うございました。

ただ… 演奏会はともかく、打ち上げにはかなりの反省事項がありました。

朝4時…( ̄□ ̄;)

ちょっと疲れていたせいもあったのでしょうが、幹事のくせに、人に…しかも女性に負けて先に帰ろうとしたのは今までの人生の中で後にも先にも昨日が初めてでした。とってもとっても悔しかったです。(T_T)

放っておいたら何時まで続いたのやら…

この次からは終わりの時間をちゃんと決めてから始めなければ、と実感しました。(>_<)

6月、またお手伝いをお願いする事になるかと思いますが、今回の“反省”をふまえその時の打ち上げは「2時まで」と今から決めておきたいと思います。



無理でしょうが…(^_^;)



Posted by ナベック(^_^)v at 2007年01月21日 23:43
東北方面音楽隊にはお世話になった方がたくさんいるよね!
懐かしい。

fummyがちょっとうらやましい〜
でも朝の4時まではもう飲めないかも(笑)

今度会ったらラッパの人によろしく伝えてください!
Posted by とんちき at 2007年01月22日 00:00
>ナベック(^_^)vさん
打ち上げの反省(笑)。
こちらこそ最後まで打ち上げに参加させていただきありがとうございました♪

さすがに4時は私も飲み過ぎでした!
いろんな人とお話したかったので、つい時間を忘れてしまって…。
練習だと時間が限られてるので、打ち上げでみなさんとお話できて良かったです。
とっても楽しかったです☆☆

ナベック(^_^)vさんには練習から本番、打ち上げまで大変お世話になりました。どうもありがとうございました

6月もよろしくお願いします。

>とんちきさん

4時までは中々ハードですよね。
演奏会が終わってハイテンションになってたので。。。

とっても楽しい演奏会でした♪
ところで3月のジョイコンはとんちきさんは出演されるのでしょうか?
Posted by fummy at 2007年01月22日 11:39
自衛隊の演奏会聞きに行きました。ハープ綺麗でした!
キャンディード序曲のハープ入りは生で初めて聞きました。かっこ良いですね。次回もぜひ聞きに行きたいと思います。
Posted by はじめまして! at 2007年01月23日 12:17
>はじめまして!さんへ
演奏聴いて下さってありがとうございます。
素早いグリッサンドが何箇所かあるのですが、自分なりにハープが鳴るように工夫したので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
またぜひ聴きにいらして下さいね。
Posted by fummy at 2007年01月26日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。