2007年04月03日

お花見

日曜は午後に京都駅でお友達と待ち合わせ。
何十年振り!じゃなかった、10何年振りくらいの再会でした。
とっても楽しかったです。
ありがとう☆

昨日は予定よりかなり早く終わったので、夜は祇園へ。
そして円山公園の桜を見てきました。
美しかったです。

P253i0046203358.jpg
人気blogランキングへ
↑応援よろしくお願いします☆
posted by fummy at 08:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何十年ぶり!だったら怖いですよぅ 笑
再開ってステキ☆
しかも京都ってステキ☆

私も会いたいわぁ〜 (*´∇`*)
Posted by ミオ at 2007年04月03日 15:11
京都、楽しめたみたいでよかった〜♪
また会おうね☆ (^o^)丿
Posted by at 2007年04月03日 17:08
↑あ、コメントに名前入れるの忘れちゃった・・・(笑)
Posted by みっちぃ at 2007年04月03日 17:09
いいなぁ、私も参加したかったなーー。

東京方面きたら連絡下さいな☆

Posted by onoe at 2007年04月03日 21:21
>ミオさん
何十年ぶりじゃなくて良かったです(笑)
京都は高校の修学旅行以来でしたが、とっても楽しかったです。

>みっちぃ
久し振りって感じが全くしなかったわ。
楽しかった!!
また会おうね。

>onoe
今月末東京に行きますが、とんぼ帰りになりそう。
東京は時々行くので、連絡するねっ☆
Posted by fummy at 2007年04月06日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37612511

この記事へのトラックバック
×

