2008年02月20日

メールのお願い☆

お久し振りです。

メールのお願い☆
携帯に出れないことが多いので、メールにてご連絡いただけると
助かります。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないようにお気をつ
け下さい。

I hope you all have a good night!

posted by fummy at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
K高さんと今もメールしてますか?
Posted by 匿名 at 2008年02月22日 00:11
はじめまして。
fummyさんは、現在仙台市内で小型ハープ(サウルハープ)を教えていらっしゃいますでしょうか?
サウルハープの先生を探しております。
仙台市内在住です。
もしこのコメントをお読みくださいましたら、ご連絡いただければと思います。
宜しくお願いします。
Posted by K.K at 2008年10月05日 23:18
初めまして!
奥州市民管弦楽団音楽監督兼指揮者の舘野です。
奥州市民管弦楽団は今年度5月に創設コンサートをしたばかりですが評判も良く来年3月7日に2回目のコンサートをすることになりました。
曲目は「アルルの女」組曲の1.2.と「カルメン」のオペラ・ガラです。
ご存じのようにBizetの作品はハープが重要な役割を果たします。
費用の関係などでピアノでとも考えたのですがせっかくの機会地方の人にハープの音色なども聞かせてあげたいとも思いますので2,3お尋ねさせてください。
1.オーケストラ曲の演奏もいたしますか?
2.ハープの運搬というのは大分費用がかかるものなのですか?(奥州市は仙台から車で1時間半ほどの処です。
一緒に演奏できれば嬉しいと思います。
Posted by 舘野 英司 at 2009年08月16日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

